VIO脱毛って?実際にVIO脱毛をしてみて。

脱毛で、よく聞くVIOとは一体何のことか知らない方も多いと思います。
これから脱毛する方、絶対に知っておいた方がいいです。

VIOとは?

VIOとは、脱毛する身体の箇所を3つ繋げた言い方です。
それは、Vライン、Iライン、Oラインの事をいいます。

まず、Vラインはビキニラインといってビキニをはいたときにはみ出す横のラインの毛の事をいいます。
実際に脱毛サロンで、ビキニを履くわけじゃありません。ショーツからはみ出す部分と思っていただけたら大丈夫です。

次にIラインは、Vラインの下から繋がったお尻の穴までの部分をIラインといいます。
脱毛サロンによってはデリケートゾーンという所もありますね。

次にOラインは、お尻の穴の周り部分をいいます。

この、三箇所をつなげてVIO脱毛というのですが
そもそもこの三箇所は何でつなげて呼ぶようになったのか?

それは実際に脱毛をすると大体の方が思う事ですが、脱毛した箇所はだんだんと回数を重ねるごとに毛が減っていき綺麗になります。すると、脱毛していない箇所がどうしても目立ちはじめて気になってくるのです。

実際に私がそうだったのですが、脱毛サロンでVラインをはじめたときに、だんだんVラインが綺麗になりショーツからはみ出す毛がなくなった時にはすごく嬉しくなり自信が持てました。

でもだんだんとVラインの下に生えているIライン、Oラインの毛が濃く見えて気になってきたのです。
脚を広げた時に少しはみ出すIラインも綺麗になればさらにいいのになぁ!と思いIラインとOラインも追加でコースを契約した経験があります。

VIOも医療脱毛が安い

以前は脱毛サロンは、Vラインしかなかった脱毛サロンも多かったと思いますが、Vラインを脱毛した方たちがその下も気になる…と思って、その下はやっていないんですか?という声が多くなり、
Iライン、Oラインも今はセットでVIO脱毛としてコースを販売している脱毛サロンが多いと思います。

実際に私がVIO脱毛をやってみて、本当に良かったと思います。

やはり繋がっている部分なので毛がなかったりあったりすると不自然ですし、水着を着るときや温泉に行くときでもすごく自信が持てた事が大きいです。

そんなに水着をきる機会はほとんどない方もショーツからはみ出す毛を毎日自分は、お風呂に入る時やトイレに行く際に見る訳ですから、気分的に全然違います。私自信が、そうでした。

脱毛は永久ものですし、以前よりもVIO脱毛は当たり前になってきていて、恥ずかしくて悩んでいた方もやりやすいんじゃないかなと思います。

VIO脱毛おすすめですよ。

 

ウォーターサーバー生活